巨乳美少女というのは一種のロマンである。「巨大な乳」と書いて巨乳なのだが、その奥は意外と深いものだ。大きければ大きいほどイイ! という観点もあれば、ある程度巨乳であれば、あとはバランス重視という観点もある。これは賛否両論だろう。

特に後者を支持している人は注目をした方がいい巨乳っ娘が発掘されたそうだ。彼女の名前はYoyoちゃん。彼女の巨乳ボディはまるで精巧なフィギュアのよう、しかもかなりの美少女ときた! これはもはや神がかっている。そんな彼女を中華圏では彼女と「乳神」と呼ぶのである。

Yoyoちゃんは中国山東省青島市出身。本名は張婉悠(ちょう えんゆう)ちゃんというそうだ。

プロフィールによると、身長170センチ、体重55キロである。スリーサイズは上から92、65、92。バストは安心のFカップである。ウエスト65センチというと、モデルにしてはオーバーサイズに感じる人もいるかもしれない。

しかし、Yoyoちゃんは高身長だ。しかも胸のボリュームがハンパない! 全体的に見るとむしろほっそりしているくらいだ。巨乳っ娘の体のバランスで言えばピカイチ。この点が星の数ほどいる巨乳美少女のなかから特に「乳神」と呼ばれる理由なのかもしれない。本人も「自分の体は全部好き」と言うだけのことはある。

2次元から飛び出してきたような夢みたいなボディを持つYoyoちゃん。そのため彼女のグラビアはなかなかきわどいものも多い。だが、本人はブログで恋愛小説を発表するなど、かなり乙女チック。私服姿もセクシーというよりはキュートである。

セクシー美女なYoyoちゃんも魅力的だが、カラーコンタクトを外してナチュラルメイクなYoyoちゃんも相当可愛い。さまざまな魅力を持つ彼女はモデルとしてだけでなく若手女優としても注目されているそうだ。海外向けの仕事はしていないようだが、いつか動く乳神様を見てみたいぞ!

参照元:Yoyoちゃんのブログ(中国語)、Weibo @張婉悠yoyo

▼こういう等身大フィギュアはありそうだ

▼テーマは「お人形」である



▼けしからんグラビアも多い



▼だが素顔はめちゃ可愛いゾーッ