いつも疲れた顔をしているアイツ。何が原因なのかは分からないが、とにかくストレスが溜まってるみたいだ。なんとかしてあげたい。スッキリさせてあげたい。そんな時に利用したいのが「フリスクエール」である。

フリスクエールとは……Facebook上にいる自分の友達のなかからフリスクを送りたい友人を選び、実物のフリスクを郵送でプレゼントしてしまおうというもの。もちろんすべて無料だぞーっ!

やり方はいたって簡単。まずはフリスクエールの公式Facebookページに行き、「いいね!」を押してエール開始。フリスクをプレゼントしたい友人を選び、ストレス解消タイピングゲームをプレイ。リズムに合わせてキーボードを叩く内容だ。クリアしたら友人にメッセージ送信。たったのこれだけである。

フリスクエールのメッセージを受け取った友人は、送られてきたURLにアクセスして住所などの必要事項を記入。実際に販売されているものと同じフリスクが郵送で届く。開けてみる。食べてみると……気持ちスッキリ! これならストレス解消できるかもっ! ……と思ってもらえたら最高だ。 

なお、フリスクエールを受け取れるのは先着5000人まで。なくなり次第終了となる。また、フリスクエールの利用は1人1回まで。疲れた顔したあの人に、スッキリとしたエールを送ってみてはいかがだろうか。

参照元:Facebook フリスクエール

▼こんな感じで送られてくる