本日(2012年8月30日)より、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』をテーマにしたスマートフォン端末「ジョジョスマホ」(L-06D JOJO)が販売開始となった。約2週間前に予約が終了しており、泣く泣く諦めていた人も少なくないはず。

そんな方のために8月30日と9月1日の二日間、あわせて1500台限定でドコモのオンラインショップで販売が行われるぞ。販売開始は正午、これを逃すと二度と購入はできなくなるかもしれない! 急げッ!!

この端末は8月18日より予約が開始された。だが、総販売台数はわずか1万5000台。ドコモショップをはじめとする大型電器量販店でも、取り扱い台数が少なかったため、予約開始前日から長蛇の列ができている店舗もあった。

その一方で、翌日昼ごろまで予約を受け付けていた穴場店舗もあったようである。とはいえ、販売台数は少なく、予約できなかったという人も多いはず。どうしても手に入れたい方は、以下の販売予定を確認して頂きたい。

・ドコモオンラインショップでの「ジョジョスマホ」販売予定
8月30日(木) 12:00(正午)より 台数750台
9月1日(土) 12:00(正午)より 台数750台

販売開始時には、申し込みが集中してページにアクセスしづらくなるかもしれないとのことだ。おそらく厳しい獲得合戦になるだろう。心して12時を待たれいッ! 『全て』をあえて差し出した者が、最後には真の『全て』を得る。

参照元:ドコモオンライン「ジョジョスマホ」販売ページ販売詳細および注意事項

▼ ジョジョスマホをゲットして、カメラアプリで遊ぼう!