日本のあるCMが、あまりにも衝撃的すぎると話題になっている。

そのCMとは、トヨタの新型車「オーリス」のCM。そこにはある一人の金髪美人が登場する。この人物は、赤の下着に上着一枚という、それはもうセクシーな格好で現れ、視聴者たちの視線を釘付けにする。

そしてその金髪美人は、目の前にある真っ赤な車に向かって歩き出すのだが、ここでなんと羽織っていた上着を脱いでしまうのだ。するとお尻も背中も丸見えになり、体の露出度はさらにアップ! これはセクシーーーッ!

と心臓をバクバクさせていたら、CMの最後にさらなるサプライズが用意されていた。そう、この下着一枚しか履いていない、上半身ハダカの美人がなんと! なんと!! こっちを振り向いて、その胸を……とこの先は、ぜひ皆さんの目で確かめて頂きたい。

きっとそのあまりの衝撃度に、度肝を抜かれることだろう。ちなみに、このCMのタイトルは「オーリス TVCM 常識への裏切り篇」という。うん、なんとも納得がいくタイトルである!

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/toyotajpchannel-1, toyotajpchannel-2
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼こちらがそのCM



上のCMを見終わったら、下にお進み下さい!






















▼このCMの撮影風景を映した動画

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]