コロコロもふもふな動物の赤ちゃんはとーってもカワイイ! Youtubeにアップされている動画「Kitten Nibbles Ears」にも、座っているだけで萌えキュンなちびニャンコが映し出されている。

この動画に登場するのは、お耳がぺたんとしたスコティッシュフォールドの子猫、そしてピンク色の髪の女の子だ。女の子は眠っている。するとちびニャンコは無防備な女の子の耳たぶをパクっ! そのまま、ママのおっぱいを吸うようにちゅぱちゅぱしちゃうのだ。

ママのおっぱいじゃないよ、人間の女の子の耳だよ! でもニャンコは気がつかないのか一生懸命ちゅぱちゅぱ。一瞬「?」と顔を上げるもやっぱりちゅぱちゅぱ、とにかくちゅぱちゅぱなのである。

ひたすら女の子の耳たぶをちゅぱちゅぱするニャンコは、Youtubeユーザーを完璧にロックオン!

「ふわああああああああ」
「オーマイガー!!」
「可愛い~!」
「キュートすぎ! 何て言っらいいかわからない」
「なんて邪悪な子猫ちゃん」
「こ、こらぁ」
「きゃわいいよぉぉぉぉ」

など、世界中が萌え萌え悶絶中だ。

乳離れしていない子猫を飼ったことがある人はご存知だろう。ちびニャンコが人間の指や耳におしゃぶりしちゃうことはよくあることだそうだ。Youtubeにも「うちの子猫も耳を吸ってきたなぁ」というコメントも寄せられている。

猫は生後3カ月で乳離れをするそうだ。動画のニャンコも遅かれ早かれ離乳をさせなければならないが……それまでは、ちょっとだけ甘えさせてあげたい気もする。

参照元:Youtube OpenTheHappy

▼にゃんにゃん