情報配信ツールとしてすっかり定着したソーシャルネットワーキングサービス(SNS)のTwitter(ツイッター)で、ひそかに驚くべき催しが開催されているらしい。それはなんと、「おっぱい晒し祭り」と呼ばれるものだ。夏だ! 祭りだ! 御輿だワッショイ!! 踊るアホウに見るアホウッ! マジかよ!? おっぱい晒し祭りの会場はこちらですか?

どうやら発言を共有できるハッシュタグ(#おっぱい晒し祭り)を作成し、これを使って画像を投稿しているユーザーが存在するようだ。記者(私)も念のため、確認するためにTwitterの検索欄にこれを入力して、虫眼鏡の検索ボタンをクリック、クリック~ッ!!

すると何やら画像が出てきたぞい。あんなのやこんなの、思い思いの「おっぱい」と呼ばれるものが、晒されとるやないかいッ! しかしコレ、ホンマにビックラこき麻呂ですわ。

祭りというほどの盛り上がりではないのだが、コッソリと衝撃画像を投稿しているユーザーがいるのでありんす、ひやしんす。という訳で、皆さんもこぞって晒し祭りに参加してみてはいかがだろうか。ちなみにハッシュタグには「#女子おっぱい晒し祭り」と「#男子おっぱい晒し祭り」の二種類が存在している。その日の気分や天候によって、使い分けてみてはいかがだろうか? クリック、クリック~ッ!!

Illustration:Rocketnews24
執筆: フードクイーン・佐藤