現在ネットであるイタズラ動画が話題になっている。

「Highway Scare Prank on Wife (ORIGINAL VIDEO)」というタイトルのその動画には、助手席でスヤスヤ眠っている奥さんに、あるイタズラをしかける男性の姿が映し出されているのだが、そのイタズラの内容、そして奥さんのリアクションがスゴイ!

動画は、奥さんの家族を空港まで迎えに行っている時に撮影されたもので、旦那さんはその道中、あるトラックが牽引(けんいん)されているのを見つけた。そしてそれが、まるでこっちに向かって走ってきているかのように見えた旦那さんは、あるイタズラを決行。

そう、その牽引されているトラックにギリギリまで近づき、眠っている奥さんに向かって、大声でこう言い放ったのだ。

「おい、起きろ! トラックだーーーっ!」

これには、奥さんもすぐさま目を覚まし、「キャーーー!」と悲鳴を上げた。そして旦那さんが大笑いしながら、「ごめん! 面白かった!」とネタばらしすると、奥さんは鬼の形相でカメラ撮影を無理やり終了させた。

この衝撃のイタズラ動画は、現在ネット上で大ヒットしており、多くの海外ネットユーザーから次のようなコメントが寄せられている。

「これは死ぬほど面白い!」
「奥さんはこの後、旦那を半殺しにしたにちがいない(笑)」
「彼はこれから一生皿洗いだな」
「笑いが止まらない」
「これ最高……(笑)もしこれを俺がやったら、女房は生きたまま俺の皮を剥いでいくだろうな(笑)」
「これから奥さんは、セックス、朝食、夕食、掃除、アイロンがけ、洗濯をしなくなるだろう……」
「可愛い子ども、イケてる奥さん、邪悪な夫」
「1カ月セックス抜き」

寿命が縮まりそうなくらい、心臓に悪い今回のイタズラ。みなさんは実際にこんなイタズラをされたら、許せるだろうか? それとも……ということで、イタズラをする際は相手を怒らせすぎないよう注意しよう!

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/TheMannyChannel

▼こちらがその動画