あらゆるグルメを追求する当編集部では、食に自信のある女子を募集することになりました。つまり、大食いに自信のある女子を募集します。果敢に大食いにチャレンジしていただける方をお待ちしております。食べるようすをグルメ記事として執筆し、シリーズとして継続して掲載していく予定です。詳細は以下の通りです。

■大食いに自信のある女子募集要項
・東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県に在住の女子
・できるだけ急な依頼に対応できる方(明日お願いします! 今からお願いします! など)
・写真または動画に写ることが可能
・大食いは得意だけど健康であること

グルメ記事になった場合、少ないながらも既定の原稿料(出演料)をお支払いいたします。そのほかの詳細については、お問い合わせください。また、自身のブログを運営していたり、他のサイトでの掲載実績がある場合には、問い合わせの際にそのURLもお伝えください。

問い合わせは専用フォームより「大食い女子募集」と明記のうえ、お名前、メールアドレス、電話番号、あればブログやFacebook、Twitter等のURLを送信してください。応募いただいたなかから一次審査が通った方に、写真や他の情報の送付をお願いする予定です。

最終的に1~2名の方を採用したいと考えております。あらかじめご了承くださいませ。たくさんのご応募、お待ちしています。

担当: フードクイーン・佐藤