世界中のサッカーファンが白熱するサッカー欧州選手権(EURO2012)。現地時間28日の準決勝ではイタリアがドイツを下し、ついに決勝の対戦カードが決まった。

決勝は開催国であるウクライナのキエフで行われる。決戦の地はキエフ!! これは熱い! 超ホットだぜ! なぜなら、キエフの試合会場には美女ばっかりのセクシーチア軍団「レッドフォックス」が待っているからだ!

ポーランドとともに開催国のひとつであるウクライナ。ウクライナチームは粘ったものの、残念ながらグループリーグ敗退。国民にとっては残念な結果となった。

だが、キエフの熱は冷めない! なぜなら開催期間中、毎日、小悪魔的セクシーチア軍団「レッドフォックス」がパフォーマンスを行っているからだ。ウクライナは世界随一の美女大国。

レッドフォックスはウクライナのチアチームだ。バスケットボール、ビーチバレー、サッカーなど様々な競技の大会にも駆けつけパフォーマンスを披露している。大胆かつセクシーな衣装でパワフルなダンスには定評がある。ある国では彼女らがあまりにもセクシーすぎるため試合会場に出入り禁止になったこともあるくらいだ。

今回は何と言ってもウクライナ開催! レッドフォックスがかけつけない訳がない。彼女らはEURO2012の全てのチームと選手を応援するためにミュージックビデオまで製作。ミュージックビデオではいつものチアの衣装から、水着、民族衣装風、女子大生風の衣装、なぜかビキニで炭鉱でダンスなど様々な彼女らを見ることができる。また、試合会場で行われているウクライナの民族舞踊風なパフォーマンスも必見だ。

EURO2012決勝スペインVSイタリアは王者は連覇を狙うスペインか? それとも44年ぶりの優勝に思いをこめたイタリアか? レッドフォックスのセクシーパフォーマンスは見られるのか? 是非ハーフタイムにお願いしたい!! 決勝は現地時間7月1日にウクライナのキエフでキックオフ、日本では1日の深夜に放送だ! 見逃せないぞっ!!

参照元:Youtube RedFoxesTV RedFoxes

▼こちらが応援ソングのミュージックビデオだ、応援されたい!!


▼こちらがEURO2012の優勝トロフィーだ、果たして誰の手に!?