こんなことを実際に街中でしていたら、絶対に勘違いしてしまう。そんな非常にまぎらわしいイタズラが、現在ネットで大きな話題になっている。

そのイタズラの一部始終を映した「Epic Shake Weight Prank」という動画には、一生懸命「アレ」をしているように見える男性の姿が収められており、それを見た通行人は「こんなところでやめてよ!」と言わんばかりに顔をそらしたり、笑ったりしている。

しかし実際のところ、男性はトレーニング器具を上下に振っているだけで、決して「アレ」を道端でしているわけではなかった。それを見た通行人は、「そういうことだったのか」と苦笑い。

いやらしいことを考えていた自分を恥ずかしがるように、みんな足早にその場を去っていく。だが男性は、「何をしてると思ったの?」と嬉しそうに逃げる通行人たちに追撃。人をおちょくるのが相当好きなのであろう。

みなさんも騙されないよう、こういうまぎらわしいことをしている人を道端で発見したら、よーく見て……と言いたいところだが、本当に「アレ」をしていたら大変なので、遠くからそっと何をしているのか確認してみよう。

参照元:YouTube/RomanAtwood

▼イタズラの一部始終を映した動画