現在ある2つの動画が、ネット上で大ヒットしている。2つの動画とも、Carly Rae Jepsenのヒット曲『Call Me Maybe』を口パクパロディしているのだが、登場する出演者が真逆でビックリ! ひとつの動画には女性だけ、もう片方の動画には男性だけというように、出演者たちは男女対照となっている。

しかしこれらの動画には、ある共通点がある。2つの動画とも、“超” がつくほどセクシーなのだ! 女性たちのパロディ動画「Miami Dolphins Cheerleaders」、男性たちのパロディ動画「The Hottest @Abercrombie & Fitch Guys」を見て分かる通り、出演者たちの体は目のやり場に困るほど露出しており、これはセクシーと言わざるを得ない仕上がりになっている。

女性パロディ動画の方にはマイアミのチアリーダーたち、男性パロディ動画の方にはファッションブランド「Abercrombie & Fitch」が集めたイケメンたちが出演しており、男女それぞれのセクシー精鋭たちを一挙に見ることができる。

ということで、みなさんも2つの動画をご覧になって、自分が好みのセクシー動画を決めてみてはいかがだろうか?

ちなみに、どちらの動画とも再生回数は100万回を超えているが、2012年6月22日現在、女性パロディ動画の再生回数約650万回VS男性パロディ動画の再生回数約410万回で、女性動画の方がやや人気が高いようだ。

(文=田代大一朗

参照元:Vimeo/Reddiggowa, YouTube/AbercrombieFitchHome, CarlyRaeJepsenVEVO

▼マイアミ・チアリーダーたちの口パク動画

▼ファッションブランド「A&F」が集めたイケメンたちの口パク動画

▼こちらが本人Carly Rae Jepsenの『Call Me Maybe』動画。オチが秀逸!