人気漫画『銀魂』をこよなく愛し、現在日本を満喫中のロシア人男性(通称:銀さん)がさらに日本滞在を楽しむために、ある要望(ワガママ?)を当編集部に申し出てきました。その要望とは、もっと日本の人たちと交流したいというのです。仕方がないので、彼の願いを叶えるべく、「銀さんを囲む会」を開催します。銀さんに会ってみたい! 見てみたい! という方はぜひ参加をご検討ください。詳細は以下の通りです。

■銀さんを囲む会2012
日程:2012年6月15日(金)
時間:21時~
集合場所:東京・渋谷ハチ公前

特に行き先を決めているわけではありません。ハチ公前にお集まり頂き、とりあえず居酒屋へ行って銀さんといろいろ歓談できればと思います。そのあとは、ノリでカラオケに行ったり、銀さんが気に入っているバーに行ったりなどなど。お集まり頂いた人数と、その場の雰囲気で判断したいと思います。なお、当日は佐藤記者・田代記者(通訳)も同行いたします。

なお、会費は特に設けておりません。実費でお願いします。コスプレで参加されると、銀さんも喜ぶことでしょう。ちなみにお集まり頂いた皆さんの様子を撮影させて頂くかもしれません。顔出しNGという方は、現地で事前にお申し出ください。はなはだ急なご案内で恐縮ですが、銀さんとお話してみたいという方は、ぜひご参加ください。

Photo:Rocketnews24