NMB48といえば大阪市・難波を拠点とした女性アイドルグループだ。別名「難波48」。東京のAKB48、中京のSKE48、大阪のNMB48と覚えれば分かりやすい。

そんなNMB48のメンバー16人が、なんと日替わりでネコ耳&露出度高めのニャンニャン姿に大変身! 初日である6月11日には、なんと一気に3人ものメンバーがネコ化済み。明日は誰がニャン化するだろう……と思った人にも朗報があるぞーッ!

・毎日10人にNMB48ネコポスター、250人にはシークレットライブ招待券!
6月11日~24日の期間中、翌日にネコ化するメンバーを予想してTwitterかFacebookで応募、見事的中すると……毎日抽選で10人に、NMB48ネコポスター16人セットがプレゼントされるのだという!

さらにさらに、キャンペーン期間中に1回でも応募した人の中から抽選で250人には『眠眠打破プレゼンツ NMB48シークレットライブ』への招待券をプレゼントときた! NMB48ファンならば応募するしかないだろう。

・新宿、渋谷、大阪の駅貼ポスターでもニャンニャン!
ネコ化したメンバーの結果は、眠眠打破のキャンペーンサイトか、新宿、渋谷、そして大阪の駅に展示されている駅貼りポスターにて確認できる。もうすでに貼られているので興味のある人は探してみよう。

ちなみに私(記者)の予想では……明日12日のニャンニャン娘は山田菜々チャン、もしくは藪下柊チャン、あるいは加藤優夏チャンと見た! 結果はどうだろう。明日に期待だ!

参考サイト:眠眠打破

▼明日は誰だーッ!?