大人気のタレント・モデルのローラさんに熱愛報道! そのお相手とはなんと人気お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんだ。「テレビで見ない日はない」といっても過言ではないふたり。有田さんの自宅マンションから出てくる様子を激写されたのである。まさかまさかのビックカップル誕生か!?

・毎週日曜日に有田さんのマンションで
ふたりの熱愛について報じたのは週刊誌『フライデー』だ。同誌紙面には、マンションの一室から出てくるローラさんと思われる女性と有田さんの姿が……。女性はサングラスとマスクを着用しているのだが、背格好や髪型、輪郭からローラさんであることが容易に想像できる。

ふたりは2010年に番組を通じて知り合い、以後交際に発展したようだ。毎週日曜日に有田さんのマンションを訪ねるローラさんの写真が複数枚掲載されている。これはどう見ても、親密な関係にしか見えないぞ……。

・ローラは熱愛報道を否定
5月20日のローラさんブログの記事「今日のスタイルー」に紹介されている服装は、同誌に写っているものとまったく一緒。これはどうにも言い訳ができないように思えるのだが、25日の投稿で「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~。そんなわけないもんっ」と熱愛を否定。

しかし彼女が思っているよりも、ネットユーザーは鋭い着眼点をしている。「そんなわけない」と言ったところで、それを鵜呑みにするユーザーは少ないようだ。

「見損なったぞローラ!」
「マジかよローラw」
「ローラのイメージ悪くなった」
「正直羨ましい」
「マジならちょっと羨ましい」
「有田! 責任とって結婚しろよ」

……など。本人が否定したところで、激写された写真がふたりを物語っている。これはよほど納得のいく説明がない限り、特別な関係と見られても仕方がないだろう。いずれ公表することになるのだろうか? まさか電撃入籍という可能性もゼロではないはずだッ!

イラスト:マミヤ狂四郎

▼ ぬり絵