あまりにもワイルドすぎる男が、あまりにもワイルドすぎる意味不明なチャレンジをしており、「なんだかよくわからないがスゴイ!」と海外ネットユーザーの間で話題になっている。

グラサン姿のマッチョ・ブラザーが試みたのは、大型バイクに乗りながらウイリー走行をして、さらにバーベルを持ち上げるというもの。だからどうした的なチャレンジであるが、そのもようは動画「Bench Press Wheelie CBR 954RR」にて確認できる。

男が乗るのはホンダの大型バイク「CBR954RR」(CBR900RR)である。海外のイカツいメンズがレーシーな大型バイクに乗っているという時点で、すでにワイルド。さらにウイリー走行をしてしまうという時点で2ワイルド。

さらにさらに、手放し運転状態で重さ40キロのバーベルを何度も持ち上げるという、とんでもない力技を組み合わせてくる時点で3ワイルド。もう完璧、文句のつけようのないワイルドさ。やはり男というものはこうでなくてはならない。

「男」と書いて「ワイルド」と読む。そのくらいがちょうどよい。タフさもあれば最高だ。ゲットワイルド・アンド・タフである。

参照元:Youtube SteveO1988