みなさん、世界一のイタズラ者「レミ・ガイヤール」という人物をご存知だろうか? 彼はこれまで警察を虫取り網で捕まえたり、普通の道路でマリオカートを再現したりと、度肝を抜くイタズラを数多く実行し、その名を世界にとどろかせてきた。

そんなイタズラ者としてのイメージが強いレミ・ガイヤールだが、実は彼は常人レベルを超えたある特技を持っている。それはサッカーボールを狙った通りに蹴られるというもの!

「Foot 2012 (Remi GAILLARD)」という動画に映し出されているように、彼は目を疑うほどの並外れたキックコントロール力を持っており、どんな遠いところにあるターゲットも蹴ったボールで当ててしまう。

イタズラ者のレミだから、「これはもしかしたら動画編集しているのではないか?」と疑っていたら、2007年から2010年まで毎年同じようなサッカー神業動画を彼はアップし続けていた。

どうやら本当に彼は、超人レベルの繊細なコントロール力を持っているようだ。普段は周りの大人に「ヤツの真似は決してするな」と言われ肩身の狭い思いをしているレミだが、今回ばかりは「真似できるものなら真似してみろ!」と胸を張って動画をアップしたことだろう。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/nqtv

▼まずはレミ・ガイヤールがどんな人物なのか知ろう!
こちらは「2010年最もバカげたイタズラTOP5」を映した動画

▼伝説となった公道でのマリオカート動画。言うまでもないが、決して真似しないように!

▼そしてこちらが現在話題のレミ・ガイヤールによる2012年サッカー神業動画

▼2010年版

▼2009年版

▼あのロナウドと対決したこともあった!