超ミニスカートの女子と、スーツ姿の男子が路上で殴り合いのケンカをしている動画が話題となっている。色白でセクシーな女子は逃げる男子を追いかけ、服を破りながら殴る蹴るの攻撃をしている。男子も負けずに抵抗するものの、最終的には負けてしまったようだ。

この動画は地域住民が家の窓から撮影したもので、鮮明な映像でふたりのケンカやパンチラが収録されている。酢男子は女子の攻撃に耐えられなくなったのか、突然逃げようとしてタクシーに乗り込む。しかし女子は男子をタクシーから引きずり出して、逃げるのを防いだのだ。パンツはモロ見えで、なんとも目のやり場に困る映像である。

女子と男子がケンカをしても、ここまで激しいものになることは稀だろう。女子も自分のパンツや股間が丸見えになっていることすら忘れて男子を殴っているようだ。もしかすると、金品のやり取りでトラブルになったのかもしれない。動画の最後には、男子がしたかなくお金ATMからおろし、女子に手渡しているシーンが映されている。

とにかく、驚きの動画であることは間違いない。この男子は、まさか YouTube に自分のケンカの動画が掲載されているとは思うまい。女子が本気で怒ると怖いものである。男性の皆さんは、女子を怒らせないようにしよう。ちなみにこの女子、オカマである。

参照元: YouTube / waynereardon.