2012年1月に大好評だったマクドナルド(以下:マクド)のチキンナゲットを100円で購入できるサービスが再び帰ってきた! ケータイクーポンを店頭で見せるだけで、ナゲットを100円(1回の提示で2個まで)で購入できるぞッ! 前回は店舗によって長蛇の列ができていたのだが、今回もかなりの混雑が予想される。「水 + ナゲット」をオーダーする人が続出するかも!?

1月にキャンペーンが行われたときは、中高生だけでなく、サラリーマンやカップルまでナゲットのみを注文していた。そして片手には水、つまりウォーターが! どうやら、「水 + ナゲット」はマクド常連の間で定番なのかもしれない。

今回はナゲット100円が店頭表示されていないのだが、熱狂的なマクドファンのネットユーザーは興奮を抑えられない状態になっている。

「うおおおおマックのチキンナゲット100円キターーーー」
「チキンナゲット100円キターーー」
「買いにいくべ!」
「これは買いに行かんと」
「きたああああああああああああああああ」
「クーポンでチキンナゲット100円でっせ」
「クーポンが18日まできたああああ」
「100円きたーーーー!」
「うおあお チキンナゲット100円じゃん!」

……など、歓喜に次ぐ歓喜ッ。今にもマクドに駆け込みそうな人が、大勢いるようだ。とにかく、ナゲット100円は本日(5月11)から18日まで。どうしてもという方はお忘れなく。水 + ナゲットッ! 水 + ナゲットーーッ!!

Photo:Rocektnews24