朝から不謹慎と思われるかもしれないが、あたたかくなってくるとついつい谷間が気になってしまう。特に男性であれば、「谷間」と聞いただけで、含み笑いを堪えるのに必死になってしまうのではないだろうか。そんな谷間好きの男性の皆さんにお尋ねしたい。あなたは自然派? それとも都会派?

では、何を持って自然派と都会派を識別するかをお教えしよう。まず自然派は一言でいって「開放感」だ。別の言い方をするなら「ワイルド」だ。高く開けた青空のもと、その稜線をクッキリと描いているのが自然派の谷間である。

一方の都会派は、スタイリッシュでコケティッシュ。夜のシーンが飛び切りセクシーに見えるのが都会派の谷間だ。どちらかと言えば、自然派に比べて「クール」な印象を持っている。

ゴールデンウィーク、取り立てて予定のないという男性陣は、思い切って谷間を見に出かけてはいかがだろうか。日中は開放的な自然派谷間を堪能し、夜はしっとりと都会派谷間に浸ってみるのも悪くないだろう。いずれにしても、充実した谷間ライフをエンジョイして頂きたいものだ。

Photo:Rocketnews24
参照元:Asia Grace(英語)、hotcoke.exblog.jp

▼ 谷間画像はここから ▼

▼ 柔らかい曲線美をかもす自然派の谷間(チベット)

▼ スタイリッシュな直線を描く都会派の谷間(ニューヨーク)

▼ アキバ通なら誰でも知ってる「カフェレストラン タニマ」

▼ タニマのスタミナジュース(ミックスジュース)は美味!