金髪碧眼の美少女は「バービー人形」だと形容されることがある。ロケットニュース24でも「リアルバービー」と称される美少女をご紹介したが、こんどはあるロシア系美少女がバービーにソックリと話題だ。

だが彼女は今までの雰囲気バービーたちとは一味違う。本当にあのバービーそのものの顔立ちなのだ。完璧すぎてかえって恐ろしささえ感じるのである。

話題のバービー美少女はロシア系美女のヴァレーリヤ・ルカノワさん、21才だ。小さな顔、つるんとした肌、切れ長の意思の強そうな目、細くまっすぐま鼻梁……どこをどうとってもバービー人形。水着姿では、はちきれそうな豊満なバストと細いウエストを披露。アンバランスなまでに完璧なボディはまさにマテル社のあのバービーそのものである。

ヴァレーリヤさんを見たネットユーザーは

「怖ッ!」
「オーマイガー……」
「ホントに人間?」
「プラスチックみたい」
「あらゆる意味でバービー人形」

と、誰もが驚きを隠せない。

CG疑惑も出ているが、テレビ番組に出演したヴァレーリヤさんの映像を確認。彼女は確かに生きている人間だった。

それにしても世間離れしすぎた完璧な容貌は、却って恐ろしさえ覚えるものである。かの中国のトンガリ美少女を彷彿とはさせないだろうか。ロシアをふくむ東ヨーロッパは美女が多いと言うが……世界には様々な美女がいるものである。

参照元:tuxboard.com(フランス語)、Youtube OKtvchannels

▼バービーそっくり!!

▼お人形が座っているみたいだ


▼動くヴァレーリヤさん