人気ファストフード店の『バーガーキング』が、ハンバーガーに100円をプラスするだけで15枚のベーコンを追加できるキャンペーンをしているという! ベーコンマニアにとって、これ以上嬉しいキャンペーンはない!

ということで、バーガーキングに行ってハンバーガーにベーコンを1050枚追加して食べてみたぞ! きっとジューシィーで究極に美味しいハンバーガーになるに違いない! 調理をお願いして待つこと2時間! 目の前に出されたハンバーガーは……!?

ぎょえーーっっ!! デカすぎて笑った! これはすごい(笑)! 重さを量ってみたところ、なんと2.7キロ! キターーーーーーーーーッ! 常識的に考えてハンバーガーの重さじゃない(笑)! とりあえず持ち帰って開封してみたぞ。

親切な『バーガーキング』の店員さんが、ベーコンが崩れてこないようにたくさんの包み紙でハンバーガーを包んでくれていた。それを一枚一枚、丁寧にはがしていく。少しでもバランスを崩すと、ベーコンが崩壊してしまうからだ。

そしてすべての包み紙をはがすと……。キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーッ! なんじゃこりゃあああああああああああ! ハンバーガーじゃなくてベーコンの山じゃねぇかァァァァーーッ! すんげぇええええーーベーコンの香ばしい匂いがするッ!. ちなみにエネルギーは約14300kcalである。

当編集部のハンバーガーマニア・佐藤記者は「これこそ真のハンバーガーマニアの食いもんじゃい! 10枚も100枚も足りんのじゃ! 1050枚こそ真の男なんじゃい!」と叫ぶと、さっそく1050枚のベーコンが入ったワッパーバーガーを食べはじめた!

「うめぇぇぇ! これこそ肉の味! 真のハンバーガーの味よ!」と言いつつ、黙々と食べ続ける佐藤記者。ハンバーガーを食べるというより、ベーコンを食べているといった感じだ。しかし、ハンバーガーのてっぺんを食べ終わったころになると……。

とにかく! バーガーキングのハンバーガーに1050枚のベーコンを追加すると、すごい状態のハンバーガーになることが判明した! 皆さんも、ぜひともハンバーガーに1050枚のベーコンを追加して食べてみてほしい。激ウマなのだッ! ちなみに、ベーコン105枚を追加したハンバーガーも美味しいぞ。

しかし食べすぎは体調を崩す恐れがあるのでみんなで分けあって食べるべし! みんなでパーティーなどをするときは最適だろう。ケーキ感覚で用意すれば誕生日に食べるのもアリ! ちなみに、実際にこのハンバーガーを食べる場合はあらかじめ受け取る数時間前にバーガーキングに電話をしたり来店するなどして注文しておこう。「ベーコンを解凍する時間」が必要なのダ☆

Photo: RocketNews24.
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

業務用ベーコンどっさり1キロ食いすぎ注意(Amazon)













▼スタッフがみんなで美味しくいただきました♪


業務用ベーコンどっさり1キロ食いすぎ注意(Amazon)

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]