アメリカンなテイストで定評のある『バーガーキング』が、たった100円をプラスするだけでベーコンを15枚追加することができるキャンペーンを実施中だ! つまり、いつものハンバーガーがもっとジャンクになるってこと! こりゃあ試さないわけにいくまい!

しかし当編集部の「食べ放題大好き男」の佐藤記者が「ハァーーー!? たった15枚!? 15枚じゃ生ぬるい! どうせなら105枚じゃい! 15枚ってレベルじゃねーぞ!」と叫びだした! なんと、『バーガーキング』のハンバーガーに105枚のベーコンを追加して食べるというのだ! マジかよ!

佐藤記者はワッパーバーガーに105枚のベーコンを追加! これでもか! というくらいギッシリとベーコンが詰め込まれたワッパーバーガーは、あきらかに普通のワッパーバーガーより3倍ほど巨大化していた! 見た目は3倍だが密度は10倍くらいありそうだ。

「これでこそ男のワッパーバーガーじゃい! うーいーはーるー!」と叫んで気合いを入れた佐藤記者は、ガッチリと両手でワッパーバーガーをつかみ、口に突っ込みだした! しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし! しかし! しかし! ベーコンが105枚も重なっているので食べにくい! 想定外キターーーー!

「なかなかやりおるのぉ……! 望むところじゃい! ドンとこいチキン野郎! コケコッコーって鳴けよゴルァー!」とつぶやきながら、佐藤記者はワッパーバーガーをガンガン食べていく(チキンは入っていません)。食べるのを見た感じ、食べるというよりも、削っていくという感じに近い。

食べはじめてから約8~10分後、佐藤記者はワッパーバーガーを完食! 勝ち誇ったかのような表情の佐藤記者。遠くを見つめるかのような満足げな目をしていた。しかし佐藤記者はなぜか無口になり、何も話さなくなったうえ、「宅配便を受け取らなきゃならないから帰るわ……」と言って、口元をおさえながらそそくさと帰宅してしまった。いったい何があったのか? 謎である。

『バーガーキング』のベーコンは非常にカリカリしていて香ばしく、それでいてジューシィー。皆さんも、100円を追加してベーコンを15枚追加したワッパーバーガーを食べてみてはいかがだろうか? ぜひ、その感想を聞かせてほしい。

Photo: RocketNews24.