頼むから信じてほしい! 本当にこれだけは信じてほしい! 吉野家の牛丼にミニストップのソフトクリームを混ぜると激ウマすぎて、神の領域に入ることができるのだ! どうしてそんなにウマイのか!? 記者自身も、その美味しさに驚きを隠せない心境である。
心の底から声を大にして言いたい! 「騙されたと思ってやってみろ!!」と言いたい! 家の近くに吉野家とミニストップがあれば、すぐにこの「神の領域に達した魅惑の味」を堪能できるのだ! ということで、とりあえず手本を皆さんに教えるべく実際に食べてみたゾ!
用意するものは、吉野家の牛丼、生卵、ミニストップのソフトクリーム。まず最初に牛丼にソフトクリームをドサッとブチ込む。そして箸でよくかき混ぜ、電子レンジで20~30秒程度温める(これ重要)。温めるときだけ電子レンジの過熱に耐えられる容器に移し替えること! 吉野家の容器は電子レンジ対応ではないのだ。吉野家気分で食べたい人は、また吉野家の容器に戻す!
温めたら、といた生卵をまんべんなくかけて混ぜ、豪快に食べる! ウマすぎて失神するゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーッ! たーかーまーるーーー! ここまで気分が高まるジャンクな料理が存在しただろうか!? 答えは否! ついにここに、最高にジャンクな神の領域に達した料理が誕生したのである!
では、どうしてこの『ホワイト牛丼』(と名付けました)が美味しいのか? ソフトクリームの濃厚で甘い風味が、牛丼の塩分をほどよく制御。それでいて牛肉のウマミとソフトクリームのクリーミィーさだけが生き残り、上品な味わいに仕上がるのである。
その香りはクリームシチューと酷似しており、味も「ご飯にクリームシチューをかけた味」にソックリとなる。ここに粉チーズをかければ、まるでグラタンのような味にも変身する。また、人によってはカルボナーラスパゲティのような風味にも感じるだろう。
そもそも、フランスには数多くの肉とクリームの料理が存在する。ライスプディングというライスと牛乳が混ざったスイーツは欧米でも人気だ。牛丼とソフトクリームという組み合わせを気持ち悪いと思う人がいるかもしれないが、決してミスマッチな料理ではないのだ。ぜひ、皆さんにも試していただきたい絶品スーパージャンク料理である。
ちなみに、ミニストップ以外のソフトクリームでも可能だが、できれば濃厚なタイプのソフトクリームを使いたい。アイスクリームは濃厚さが足りないうえ、牛丼と混ぜにくいので不向きである。あくまでベストはミニストップのソフトクリームだ。
騙されたと思ってやってみてほしい! 頼む! やってみてくれ! 先入観とか偏見とかなしに食べれば、かなりのデリシャス料理であることは間違いないと思う。余談だが、『天下一品』のスープを牛丼に入れても美味しいゾ♪
Photo: RocketNews24.
Correspondent: Kuzo














『天下一品』のこってりスープを『吉野家』の牛丼にかけると激ウマすぎて失神寸前
【牛丼屋レシピ】牛丼に生卵を10個入れると究極の味に! 濃厚&濃厚&濃厚なスペシャル牛丼
すき家の牛丼に松屋の牛皿をかけると超うまい!
吉野家の牛丼とケンタッキーフライドチキンを混ぜて食べると激ウマ! しかし混ぜないほうが美味しい
『吉野家』で「牛丼のツユダク」の限界に挑戦してみた!
【衝撃】船越英一郎さんの浮気相手に「大宮エリー」さんが緊急浮上! 松居一代さんがYouTubeで爆弾投下!!
【コラム】アメリカの寂れた「デニーズ」で食らう硬いステーキ、その趣について
思わずドキッ! 不動産広告の写真に「本来写ってはいけないもの」が写り込んで話題に
【爆弾発言】松居一代さんの最新動画がヤバい! 公開した “○○シール” が超絶ヤバい!!
【深イイ話】松居一代さんが感動のあまり涙! その理由がグッとくる
【マンガかよ】藤井聡太四段の14歳最後の対局に解説のプロ棋士が絶句!「マジか……」連発で解説になってねェ!!
藤井聡太四段と現在の将棋界を「ヒカルの碁」風に描いたイラストにワクワクが止まらない!
【え!?】松居一代さん再び驚き発言! 「不倫に怒っているんじゃないよ」「夫婦の問題じゃないんですよ」など / 何と戦っているのか?
【文春砲】松居一代&船越英一郎夫婦が空前絶後の泥沼化へ / 船越サイドが明かした修羅場DVがヤバい
現在の清原和博が完全に別人だと話題 / ネットの声「全然顔違うじゃん」「え、これ清原!?」
【ED】バイアグラ100ml(mg)がどれだけハンパないのかよくわかる漫画
【衝撃】松居一代さんがYouTubeに動画を投稿!「週刊文春にだまされた」「船越英一郎 裏の顔」
【陰謀論】田中聖の逮捕は「手越祐也のスキャンダルを隠すため説」が急浮上
【やってみて】性格診断「m-gram(エムグラム)」が結構当たるかも / インスタにシェアも出来るよ
【実食レポート】ブラジル・サンパウロの「すき家」でオリジナル牛丼を食べてみた!
もう1回言うけど沖縄で「吉野家のタコライス」を食べないヤツは素人! 奇跡の390円を絶対に味わうべき!!
ミニストップのソフトクリーム『あまおう苺ソフト』が激ウマ! 果汁14%アップで店の中に農園があるのかと錯覚するレベル!!
【朗報】吉野家の「沖縄限定タコライス」がついに上陸! 本場の味が450円で楽しめるのは今だけ!!
【マジかよ】恵比寿にある “ほぼカフェの吉野家” がお洒落すぎて震えた / 牛丼を「お牛丼」と呼びたいレベル!
牛丼をお好み焼きにブチ込んだ『吉野家お好み焼き』がマジウマ / 大阪人も認める美味しさ
【炊飯器レシピ】「吉野家」のつゆでご飯を炊いてみた! TKGにピッタリ「堕天使丼」が爆誕!!
【超朗報】発売から15年! ミニストップの「ベルギーチョコソフト」が今年も発売開始!!
【衝撃真実】吉野家の牛丼を本日12月17日15時以降に食べると味がやや塩辛くなる
【検証】「シェフのオススメ下さい」と注文したら何が出てくるのかやってみた『吉野家編』
コメントをどうぞ