毎日のようにネットにアップされるUFO動画。「それは単なる衛星なんじゃ?」「それは単なる星なんじゃ?」と思う作品も数多い。だがしかし……世界に散らばる数千万の目の肥えたUFOファンが、久々に「こ……これは!?」と反応するレベルの衝撃的なUFO動画が公開され、大きな話題になっている。

撮影日は2012年4月7日。場所は韓国、ソウルの上空だ。飛行機の窓からソウルの大地を撮影中、偶然にも円盤型の未確認飛行物体をビデオカメラがとらえたのだ。

YouTubeにアップされた動画「UFO Caught From Airplane – Seoul, South Korea – April 07, 2012」には、その摩訶不思議な物体が実に違和感のある動きで「グワーッ!」っと天高く急上昇する姿が映しだされている。

色は白で、かたちは円盤。お風呂用の洗面器をひっくり返したようなデザインだ。特に珍しくはない外見だが、特筆すべきは動きである。かなりの急上昇。これは新鮮だ。果たしてこの物体はUFOなのであろうか。なお、この動画は現在までに158万回以上再生されている。

(文=GO
参照元:Youtube crazybreakingnews