間もなくアップルの新しいタブレット端末新しい「iPad」が発売されます。すでに予約した方もいるかもしれませんが、発売予定日の3月16日を前に、すでにアップルストアに並んでいるようです。ちょっと気が早いんじゃないですか~ッ!?

IT系サイト「SLASH GEAR」が報じるところによると、すでに人が並んでいるのは英ロンドンのリージェント・ストリートにあるアップルストアです。3月10日には2人の人物が店前にいたとのことなので、1週間並ぶ構えで持ち込んだ椅子に腰掛けていたようです。

並んでいるのはアリさんとゾヘイブさんという男性2人組。彼らは以前にも、アップル製品を買うために行列した経験があるそうです。したがって、1週間外で過ごすのも苦ではないとのことです。

ちなみに今回発売されるiPad、4Gモデルも用意されているのですが、日本では残念なことに3G回線しか使えません。将来的に4G回線でも使用できるかもしれませんが、発売日に購入しても、4Gの魅力を堪能することはできないようです。

日本のユーザーがどれだけ関心を持っているのか、非常に気になるところ。いずれにしても間もなく、新しいiPad発売ですッ!

参照元:SLASH GEAR(英語)

▼ 発売日1週間前から並んでいるアリさんとゾヘイブさん