以前ロケットニュース24では「モデルの佐藤かよさんのクビレが素晴らしい件」という記事をお伝えした。佐藤さんは出生時の性別は男性であったが、本人のストイックなまでの努力もあり、そこらへんの女性よりも美しいくらいである。

その佐藤さんがセーラー服姿をブログで公開したのだが、にじみ出るピュア感とスタイルが「素晴らしい、これは完全に可愛い!」と話題になっている。

佐藤さんがブログにアップしたのは、紺地にえんじ色のタイというオーソドックスなセーラー服だ。脚は紺色ソックスではなく黒タイツ! しかも靴はヒールがほとんどないローファーだ。足の太さや長さについて一切のごまかしがきかない2アイテムである。

だが、ちょい短めのプリーツスカートから伸びた脚はスラリとしている。佐藤さんはクビレだけじゃない。美脚の持ち主でもあるのだ!! スタイルがいいのはもちろんのこと、頭に手のっけて「ピース!」と女子高生らしいポージング。にじみ出てくるピュア感もイイ。 

ファンも

「脚キレイ」
「とっても可愛い」
「こんな女子高生いそう」
「萌える!!」

などとコメントしている。
 
このセーラー服は番組のロケで着用したものだそうだ。「学生になりきって社会科見学♪(ブログより引用)」とのこと。

確かに彼女は1988年生まれの23才。年齢的には女子高生をとうに過ぎている。だが、彼女の制服姿は全く問題ない。むしろノーチェンジだ。本物の女子高生にも負けないほどピュアでカワイイのである。

参照元: 佐藤かよ オフィシャルブログ

▼こんな女子高生……完全にアリだ!