ある一台の車がドライブインに入ってきた。運転しているのは美少女だ。

停車するとおもむろにハンバーガーを取り出してガブリ。食べているうちにもぞもぞ動き出し上着を1枚…また1枚……「ハンバーガー食べてたら、あたし……熱くなっちゃった」みたいな展開ではないか。ええええ!! 一体何のCMなの!?

この直視できないほどセクシーなCMはアメリカのハンバーガーショップ「カールスジュニア」のものだ。もう一度言う世界中でフランチャイズ展開している健ッ全なハンバーガーショップ「カールスジュニア」である。

CMではアメリカのモデル、ケイト・アップトンさんがけしからんほどセクシーにハンバーガーを食べているのである。

ネットユーザーは

「これはセクシーすぎるだろ」
「カールスジュニア史上最高のCMだ!」
「ハンバーガーと関係なさすぎて笑った」

などとコメント。

また「ヤバイ、マジでハンバーガー食べたくなってきた」というコメントがいくつか見られる。広告効果はバッチリだ。

なおこのCM動画は公式サイトにも埋め込まれており誰でも見られる状態だ。いや、だからどうしたというのだ。女の子が肉汁ジューシーなハンバーガーを食べたら体が火照ってしまっただけである。食べたら体が温まる、極めて正常な生理現象だ。決して何かが起こっている訳ではない! 

しかしこのCMを家族一緒に見ればどうだろう。気まずさがハンパないことは確かだ。

参照元:Youtube CarlsJr カールスジュニア