とんでもないボタンが登場したぜ!!

金ッ! 銭(ぜに)! ジェニジェニジェニ! できることなら金なんて払わずに、タダで何かをもらいたい! タダで何かがもらえる可能性があるのなら、片っ端からチャレンジッ、トライッ、何かがもらえるまでやるんだよ! ……というみなさんに朗報ざんす。

なんとキャンペーンサイトにあるボタンを「ポチ」と押すだけで、豪華賞品がもらえるかもしれないのざますよ!

その名も『サプライズボタンを押すんだぜ!!キャンペーン』。ボタンを押すチャンスは1人1日1回限りで、キャンペーン期間中なら毎日チャレンジすることも可。つまり毎日がチャンスなんざますよ!

このキャンペーンは「史上最高の必殺」と銘打って登場した京楽の『ぱちんこ 必殺仕事人Ⅳ』の好評を記念して始まったもの。

実機の最大の特徴であるサプライズボタンの魅力を、WEBで体験してもらおうという事で作られたコンテンツだそうだ!期間は2012年2月27日~3月25日まで。キャンペーンサイトにて1日1回の応募が可能ッ!

気になる豪華賞品はというと、iRobotルンバやパナソニックのブルーレイ、ソニーの液晶テレビにシャープのプラズマクラスター……などなど。また、運悪く抽選で外れてしまっても、敗者復活的な「Wチャンス」があるから決してあきらめてはいけないッ。あきらめるな! 絶対にあきらめるな!

なお、Wチャンスの景品は豪華な京都旅行やQuoカード。そっちのほうがリアリティがあってイイ景品なんじゃ……と内心ワタシは思ったりも。タダより高いものはないってよく言いますが、タダでもらえるならボールペンでもポケットティッシュでも欲しいザーマス!

それにしてもとんでもないボタンざますね!!

(文=ジェニー大倉)

参考リンク:サプライズボタンを押すんだぜ!!キャンペーン