レーシングカーに巨乳美少女を乗せるとこうなるという動画 / ネットユーザー「車の揺れ具合がよくわかりますね」

レーシングカーはカッコイイ。何がカッコイイって流線型のフォルムはもちろんのこと、何といってもギュイィィィィィィン! とうなりながらハイスピードで走り抜ける姿がカッコイイのだ。

トップスピードに乗ったときの車内はどんな感じなのだろうか? 一度は乗ってみたいレーシングカーだが、それに巨乳美少女がトライしているぞ! 

やはりスピードが出ていると多少は体は弾んでしまうもの。車内でエキサイトする美少女の様子にネットユーザーは心も弾んでしまうと話題になっている。

動画が紹介されているのは2012年3月にアメリカで開催予定のモーターショー「TX2K12」のYoutube公式チャンネルだ。

こちらのサイトではイベントに先立ちこちらでは様々な名車の性能を紹介。ランボルギーニ、フォード、クーペなど車に興味がない人でも「おおっ」と思わず身を乗り出したくなってしまう名車ばかりである。

そこにセクシー巨乳美少女がトライだ。踏み込まれるアクセルに車外の景色は混ぜた絵の具のように溶けてしまっている。めちゃめちゃ速い。

動画で見たところ車内は相当揺れている。美少女たちも「キャー」「オーマイガーッ!!」と叫ぶしかない。体感スピードは我々の想像以上に速いようだ。

美少女がレーシングカーに乗った動画は、TX2K12が紹介している他の動画の再生回数の40倍以上も再生されている。ネットユーザーからは「イイ!!」「車の揺れ具合がよくわかる」「重力最高!」と好評だ。

彼女らがトライした車種はランボルギーニ、フォードGT、フォード・マスタングなど数種類。比較してみたらそれぞれの車の性能がわかるかもしれないぞ。

参照元:Youtube hightechcorvette

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り