大人気タレント若槻千夏(わかつきちなつ)さんがブログで実にオメデタい重大発表をしたぞ!

本日1月17日午後13時すぎ、彼女は「ご報告です。」という題名でブログを更新。要約すると、本日1月17日に入籍したことと、妊娠5カ月であることを報告しているのだ。彼女のブログから、特に重要と思われる部分を引用すると……。
 
「突然ですが…本日、1月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。

彼とは知り合って3年。付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。相手は一般の方です。

そして、今 私のお腹には赤ちゃんも居ます。妊娠5ヶ月です。」(ブログより引用)

とのことである。また、これまでブログに恋愛話を一切書かなかった理由については、「長い間彼氏が居なかったため少し照れくさかった」や「今まで芸能界で好き勝手やってきて色々なご心配やご迷惑を皆様に掛けて来てしまったので」、「お仕事の活躍などでニュースになりたいという自分自身の勝手な希望」と、3つの理由をあげている。

そして最後には「毎度毎度お騒がせしてしまう私ですが…今後共宜しくおねがいします。」という言葉をつづっている。突然の重大発表にビックリした人も多いだろう。ちなみに本日1月17日は大安である。とにかく、彼女に祝福の言葉を贈りたいと思う。おめでとう、若槻千夏さん!

参照元:若槻千夏オフィシャルブログ

▼おめでとう、若槻千夏さん!