おーい、マックユーザーは集まってくれー! みんなが初めてマックに触ったのはどのマシンだろうか? OSXになってから? それともカラフルなiMac? もしもベージュ色のマック(Macintosh)を使っていたユーザーならば、絶対に反応してしまうiPhone4用ケースをご紹介したい。

その名も「iPhone 4 legacy」。色はベージュ、背面には虹色のアップルマーク。あの頃を思い出させる、感涙必至の思い出iPhoneケースなのだ。「128k case」とも書いてあるので、アップルから発売された最初のコンピューター「Macintosh 128K」をイメージしたデザインであるようだ。

画像を見るに、金属製のケースにiPhone4を差し込み、カチャッと底面部品で固定する。表面はベージュ色のシールのようだ。慎重に、ズレないように貼る必要があるだろう。とりあえず欲しい! いくらすんの!?

……と思いきや、残念ながらこれはコンセプトモデル。すなわち販売されていないし、販売される予定もない。だがしかし、ベージュMacを愛する皆が念じれば、いずれ販売される日が来るかも知れない。さあみんなで念じよう。オフィシャル品として発売してくれ、と。

参照元:LES FOR GES MDK(英語)