仕事を選ばないキティさんが「中華まん」になったぞ~! 食べるのが惜しいほど可愛いよ!!

仕事を選ばないともっぱら噂のサンリオの人気キャラクター、ハローキティ(通称キティちゃん、キティさん)。2011年夏にはゾンビキティになり、多くの人を驚かせたのだが、今度は中華まんに大変身! 食べるのがもったいないと思うほど、カワイイ姿をしているのである。これを食べちゃうなんて、女の子でなくてもできないよ~!!

この商品はコンビ二チェーンの「サークルKサンクス」が、2012年1月10日より発売を開始したものだ。りんご風味のカスタードクリームを包んだクリームまんで、販売価格は150円。思ったよりも甘さは控えめで、男性でもおいしく頂けるのではないだろうか。

しかしキティちゃんの顔が描かれているために、半割りにしたりかぶりつくのは少々ためらわれる。とはいえ、放っておくと水分が抜けて固くなってしまうので、早めに召し上がった方が良いだろう。

なお、発売終了日は明らかになっていないのだが、期間限定販売であるに違いないので、見つけたときには迷わずゲットしよう。そして、心を鬼にして可愛らしいキティちゃんにかぶりつくように!

写真:Rocketnews24
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ 可愛くて食べられない~、でも食べちゃえ!!
▼ キティちゃんの顔面に食らいつく!
▼ 思い切って、脳天から半割りだ~ッ! ウリィィイイ!! 
▼ ハッピー占いもついてるよ♪

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り