モデルのローラさんと言えば、美人なだけでなく、キャラが相当面白いと昨年ブレイクした。彼女のブログはトーク同様ハイテンションなのだが、そのブログにローラさんの双子の兄弟が登場。ローラさん同様めちゃ美形、イケメンすぎると話題になっている。

父親がバングラデシュ人、母親が日本人とロシア人のクォーターというローラさんは目が大きく彫りの深い顔立ちでモデルとして大人気だ。

そのローラさんが双子の兄弟のRyoさんの写真を公開。兄か弟かはわからないそうだが、ブログ上ではとりあえず「兄」と紹介。下を向いた写真ではあるが、ローラさんソックリな大きな目と長いまつ毛、そして鼻筋が通った整った顔立ちからは明らかにイケメンだと判断できる。
 
ネットユーザーからも

「イケメンすぎだろおい!」
「双子のお兄ちゃんカッコイイ!!」
「美形!」
「(イケメンすぎて)うわー! 衝撃!!」

と、満場一致でイケメン認定である。
 
実はRyoさんは以前からローラさんのブログにちょこちょこ登場ししていた模様だ。知る人ぞ知るイケメンだったのだが、先日のブログでアップの写真が公開され話題となったようである。

ちなみにローラさんと言えば、敬語が苦手、舌をペロっと出したりホッペをふくらませたりと独特のリアクションでトーク中もかなり面白い。双子のRyoさんもローラさんとクセまで似ているのだろうか? 二人のかけ合いも見てみたいものだ。

参照元:ローラオフィシャルブログ「OK! OK!」

▼ぬぅおぉぉ! 間違いなくイケメンだ!!