毎年恒例となったAppleの福袋「Lucky Bag」が来年も販売する予定のようです! 販売開始は2012年1月2日8:00。

『Tokyo Walker』によれば、価格は33000円で、銀座と渋谷で販売されるとのこと(それ以外の店舗で販売されるかは不明)。毎回前年度のヒット商品が入っているので、2012年度はMac BookAirやiPad2が入っているかも?

ちなみに、記者がアップルストアに電話しスタッフに話を聞いたところ、「2012年に、Lucky Bagを発売することは決まってはいますが、金額や詳細、どこの店舗で販売するかはまだ発表していません」とのこと。

つまり、もう既に情報が錯綜しちゃってるようです。したがって、「Lucky Bag2012買いたいゾ」と思っている方は、アップルの公式アナウンスを待ったほうがいいかもしれません。どちらにせよ。

ちなみに、2011年は、全国7ヵ所の「Apple Store」で1個30000円で販売され、大当たりは「iPad」、通常は「iPod touch 8GB」、「iPod iPod nano (6th generation) 8GB」が入っていたようですヨ。

参照:Lucky Bag販売条件
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]