いつまでも20代のように、ピッチピチのお肌でいたい!と、世の中のほとんどの女性は思っているのではないだろうか。

例えば最近話題となっている『美魔女』たち。30~40代とは思えないツルツルのお肌で、世の女性たちはおろか男性までも魅了している存在だ。

そんな美魔女に憧れているのか、肌のためなら、時間とお金を惜しまずお手入れをする女性は多いはず。

しかし残念ながら、どんなに頑張っても「今ひとつ実感できない」、「このままでいいの?」と日々悩み、使用する美容液や化粧品をコロコロ変えてしまうという人も少なくないという。

そんな人におすすめなのが、雑誌『美ST』にも掲載されたオールインワン美容液『プレミアムリペアエッセンス ルーチェ』である。

シミやしわ、乾燥など様々な大人肌の悩みを1本で解消するべく、43種類もの美容成分を厳選して高配合した超濃厚なエッセンスが『プレミアムリペアエッセンス ルーチェ』なのだ。

低温・短時間で採取されたフレッシュでリッチなアロエベラ液汁と1年に1回しか取れない貴重な白樺樹皮エキスをはじめ、植物成分を中心に、EGFや多種類のペプチド、5種類のヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ酵母発酵エキスなどが贅沢に配合されているとか。

これ1本で、化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能をカバーするから、お手入れは朝・晩、洗顔後にこれ1本でOKで、非常に簡単である。

実際に使ってみたところ、とろみがあって、かなり濃厚な感じ! 色々な美容成分が入っているだけあり、かなりのトロトロ感だ。

しかし濃厚なのにあっという間に肌に浸透して、しっとり、もちもち度はバツグン。しばらくナデナデしてしたくなるハリにお肌がなった。

朝・晩の使用で、2ヶ月は使えるオールインワンだから、化粧水、美容液、乳液、クリームの4本分と考えれば、コストパフォーマンスも良い感じ。無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、弱酸性で、お肌にやさしいのも好印象である。

そろそろホンモノ、良いモノだけを選びたい、そんな風に思っている女性にピッタリの美容液といえそうな一品だ。

参照元:PC http://www.andbeauty.jp/shohinpage/luce.html
 MB http://andbeauty.mobi/luce/