佐藤かよさんと言えば、2010年にテレビ番組を通して戸籍上は男性であることをカミングアウトしたモデルである。女性にしか見えない可愛らしさは男性だけでなく女性からも支持され、その後も雑誌やテレビ、イベントなどで大活躍だ。

その佐藤さんがブログでコスプレ姿を披露したのだが、ウエストのくびれが美しすぎて2次元レベルだと話題になっている。

佐藤さんがチャレンジしたのは格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズに登場するクリムゾン・ヴァイパーというキャラクターだ。ヴァイパーの衣装は、ちょうど短めの男性の礼服用ベストのようであり、バストとウエストが強調された衣装である。

その衣装でえいっと胸を張った佐藤さんのお腹は見事にぺったんこ。腰もキュっと締まって3次元とは思えない。もはや2次元の人状態だ。
 
ファンからは

「かよちゃんキレイすぎです…」
「スタイルも抜群でホントに綺麗」
「憧れるー!!」
「付き合ってください」
「俺は魔性のかよが好き」
「アリっていうかむしろ結婚したい」

男女かかわらず絶賛の嵐である。
 
ちなみに、佐藤さんはスタイル維持のために毎日オリジナルスクワットと腹筋、そしてくびれマッサージをしているそうだ。くびれ対策だけでなく、ヒップアップ効果もあるらしい。

やはり美人は一日にしてならず。相当な努力が積まれているようである。なお、同日のブログにはツインテールの画像もアップされている。クールなヴァイパーとは違って、おさなカワイイ姿も必見だ!

参照元:佐藤かよ オフィシャルブログ「あんにゅいまいぺーす」
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ツインテールなかよチャンもカワイイのだ

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]