手を使って器用におやつを食べるワンコが現れた。よく見ると、顔は犬で手は人間!! 人間と犬のかけ合わせか!?……なわけない。みなさんおわかりのとおり、人間とワンコによる二人羽織の様子を収めた動画なのだが、これがいまインターネット上で大きな話題を呼んでいるのだ。

イギリス在住のガイさんは、以前YouTubeで二人羽織をした猫がピアノをひく姿を見て、自分も愛犬のビズルくんと何かやってみたいと思いこの動画を撮ったそうだ。食べることが大好きなビズルくんにはこれしかないと彼が考えたのは、おやつを食べさせること。

実際にやってみると、これが思った以上の出来で、撮影を手伝ったガールフレンドも笑いをこらえるのに必死な様子。ビズルくんとガイさんの息の合った二人羽織は、瞬く間に話題となり、YouTubeに動画「Bizzle gets some Dunkers.」をアップしてから約2週間で再生回数200万回に迫るほどの人気ぶりである。

「今日はまだ一回も笑っていないなあ……」という方には、ぜひ一度見ていただきたい動画だ。ビズルくんの物欲しげな表情がなんとも言えず、きっとあなたも笑顔がこぼれることだろう。

参照元:YouTube GixxxerG