現在ある韓国アイドルがネットユーザーから高い評価を受けている。そのアイドルとは、日本でも大人気のK-POPアイドルグループ「KARA」のク・ハラ氏。

彼女は今月12月8日、KARAのメンバーであるギュリ氏とジヨン氏と共に、韓国のコスメブランド「ネイチャーリパブリック」のファン感謝イベントに参加した。

そこで、どのお店の牛丼が好きかと質問されたハラ氏は、「ホントに難しい質問です。どこも味が違うけど、すき家のねぎ牛丼が大好き」(nikkansports.comより引用)と返答。このなんとも日本通な答えに、ネットユーザーは好反応を示しており、以下のようなコメントが寄せられている。
 
「うむ。天使だな」
「ハラかわいいいいいいいいいいいいいキャー」
「おれけんかんだけどKARAだけは認めるわ~」
「悔しいけどハラはかわいい…」
「なんでこんな可愛いんだろ…アイドルなんか全く興味なかったのに」
「KARAだけは別格だな」
「正直おれも韓流叩きまくってきたけど、ファミリーマートのCMで踊ってるKARAが可愛すぎる。もう限界だ…認めるしかない…」
「やべえ、俺もネギ牛丼好きだからハラと結婚するしかないな」
「おれはハラミが好き」
 
今回の「すき家のねぎ牛丼好き」発言で、さらにその人気を高めたハラ氏。ちなみに同じKARAのメンバースンヨン氏はとんかつ「まい泉」のとんかつサンドウィッチが好きだとのこと。本当にKARAメンバーは、日本の美味しいものを知り尽くしているようだ。
 
(文=田代大一朗

イラスト::mamiyak46

参照元:nikkansports.com

▼ハラファンの方々のために塗り絵も作ってみたぞ!