皆さんは、女性の腕の下からわき毛が見えたらどう思うだろうか。しかもそれがすごい美少女だったらどうだろうか。多くの人が少なからずとも驚くだろう。なかには完全に拒否反応を示す方もいるかもしれない。

中国で話題の超美少女からわき毛が、それもかなりフルオープンな状態で見えていたと話題になっている。

話題をかっさらったのは、かねてよりネット上で人気を集めている章澤天(しょう・たくてん)さんだ。ミルクティーを持った写真が「カワイイ」と火がつき、ネット上では「ミルクティーちゃん」と呼ばれている。

このミルクティーちゃんは高校時代に清楚系美少女として人気を博している。だが、彼女の話題性はそれだけではない。今年、なんと中国最高学府である清華大学に合格。カワイイ上に頭もいい超エリートちゃんなのである。

先日、北京で「全国チアリーディング選手権北京大会」が行われた。ミルクティーちゃん所属するチームも出場。彼女は白と紫のおヘソが出てるちょっぴりセクシーな衣装で参戦だ。

大勢の注目を集めながら笑顔で演技を披露。そして勢いよくバンザイっと手を上げたところ……なんか黒っぽいものが見えた!! ミルクティーちゃんのわきの中心から腕と胸にかけてうっすら黒いゾーンが見えたのである。

ネット上は「あれはわき毛なのでは!?」と騒然となった。

少しずつ普及しているものの中国では日本ほどわき毛の処理は浸透していない。とは言え、みんなが知ってる美少女からわき毛が全開で見えているというのはそれなりにショックな映像だったようだ。

だがわき毛が見えていてもミルクティーちゃんがカワイイことには変わりない。 いや、むしろそれがいいのかもしれない! わき毛が見えていようといまいとミルクティーちゃんは美少女なのである。

参照元:今日新聞網(中国語)
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼拡大
▼でもミルクティーちゃん(中央)はカワイイのだっ

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]