見るだけでも価値アリ!? お腹周りの脂肪を取る1週間エクササイズ動画がセクシーだと話題に

ダイエットやフィットネスの情報が数あまた流れる昨今。そんな中、ネット上で紹介されたあるエクササイズ動画が注目を浴びている。

You Tubeに投稿された「お腹周りの脂肪を取る1週間エクササイズ」は、下腹部を集中的に痩せたい人にオススメの運動だ。内容はちょっとキツいが、確かに効果は期待できそう。

動画に登場するプロポーション抜群の女性が「なんかエロい」と男性視聴者からは別の意味で好評価を得ているようである。

エクササイズの内容は以下の通り。マットやバスタオルを横長に敷き、左端にうつ伏せに寝たらスタートだ。
 
「お腹周りの脂肪を取る1週間エクササイズ」

1. うつ伏せのポジションから腕立てで体を上げたら、すぐさま右足を床から離し、右膝を胸前に引き寄せる。寄せた足を伸ばして元の位置に戻す。再びうつ伏せで床に寝る。
(※上半身から起きたり、お尻が上がらないように注意)

2. 1を反対の足でも行う。

3. 寝たまま両腕を上に伸ばす。

4. 手足を伸ばしたままマットの上を右へと一回転がり、再びうつ伏せになる。
5. 1~3を繰り返し、左へ転がって元の位置に戻る。
 
動作は以上。回数は指定されていないが、各自できるだけ頑張れということだろうか。

ちなみに初心者は、膝を床についたままで腕立て伏せを2セット行い、後は同じように転がる。膝寄せはやらなくていいそうだ。

ちなみにこの動画を見たユーザーのコメントは、
 
「こんなトレーナーがいたらなぁ」
「おっぱいがマットに当たる音がたまらない」
「ハアハア言う声がヤバい」
「筋肉モリモリになったらその顔と体が台無し! あんまりやり過ぎないで」
「おっぱい最高」
 
など、エクササイズ以外の感想が大半を占めている。

もちろん内容はいたって真面目なトレーニングである。ポッコリお腹に悩む読者の皆さん、ぜひお試しあれ。

参照元:YouTube dietweightloss

コメントをどうぞ

トラックバック

  1. トラックバックはまだありません。
  2. トラックバックURL

みんなのお気に入り