今や日本のみならず、中国や台湾などの海外でも人気沸騰中の43歳美魔女モデル『水谷雅子』さん。

彼女は11月23日までファッション誌『美スト』の撮影でオーストラリアへ行っており、ブログが休止されているので全国の雅子ファンは彼女の帰りを待ち望んでいる状態だ。

明後日の更新が楽しみだが、また水谷雅子さんが好きすぎてヤバい雅子フリークに耳よりな情報が確認できた。これまた美しい名古屋の美魔女『藤原 麻紀』さんのブログによると、11月26日(土)24時50~25時20分に放送される『アゲぽよボウル48』で、水谷雅子さんがボウリングをする姿を見られるという!

これは全国の雅子フリークは、今から名古屋行きのツアーをじゃ●んで予約するしかないレベルの話題である。水谷雅子非公式ファンクラブの部長を自負する記者は、「今から名古屋に行く準備をします!」と鼻息荒めに語っていた。

確かにボウリングのポロシャツを着た水谷さんは、あまりに美しすぎるの一言。同時出演のSKE48が霞んでしまわないか心配だ。いつもは雑誌やブログなどの写真でしか見られない彼女が動画で見られるだけで、ファンなら垂涎もののひと時になるのかもしれない。

とにかく愛知在住の雅子フリーク男子は、必見の番組になることは間違いないだろう!

参考リンク:アゲぽよボウル48