夢と魔法の国、ディズニーランド。そこに行くというのは世界中の子ども達の夢だ。ついにその夢が叶った女の子がいる。

その様子を撮影したホームビデオが動画サイトに投稿された。夢だったディズニーランドに行けるとわかり感激して大泣きしてしまう姿は非常に感動的、再生回数600万回を超え話題となっている。

話題の動画はYoutubeにアップされた「Lily’s Disneyland Surprise!」だ。アメリカ在住の女の子リリーちゃん。この動画は彼女の6才の記念に撮られたものだ。

ママからディズニープリンセスのキャリーバッグを渡されたリリーちゃん。中はリリーちゃんが欲しがっていたDVD、ディズニーキャラクターのついた洋服、玩具、お菓子などでいっぱいだ。「どうしてこれが欲しいってわかったの!?」と聞きながら次々とプレゼントを引っ張り出す姿もとても可愛らしい。

全てのプレゼントをとりだしたあと、ママから「これを持ってどこに行きたい?どこでもいいわよ」と聞かれると、すかさず「ディズニーランド!」と答える。よっぽどディズニーが好きなようだ。すると、ママは、

「今から行くわよ」
「?」
「今日行くのよ!」
「!!」

状況が全くつかめないリリーちゃんだったが、夢にまで見たディズニーランドに行けることがわかると大きな目をさらに見開き喜びのあまり声もでない様子。感激して大泣きしてしまった。

小さな女の子が嬉しくて泣き出してしまうとは。多くのネットユーザーはリリーちゃんの豊かな感情表現に感動したようだ。アップされて1カ月あまりで再生回数はすでに600万回を突破している。

泣き出してしまうほど嬉しいサプライズ。リリーちゃんにとって一生忘れられない記念日になったに違いない。

参照元:Youtube KAftC

▼「どこに行きたい?」、「ディズニーランド!!」
▼「今日行くわよ」、「!!」
▼嬉しくて泣き出しちゃいました
▼リリーちゃん、よかったね

 
▼おまけ