人間がネコや犬の毛を手入れしてあげることはよくあるが、その逆のパターンをご覧になったことはあるだろうか。ニャンコが人間の髪を整えている動画がアップされ、可愛すぎてキュンキュンになると話題となっている。

話題の動画は「My kitten is grooming my hair.」という題だ。可愛らしい子ネコちゃんがぴょんと飼い主男性の頭の上に乗り、「キレイにしてあげるニャ」「かゆいところはないですかニャ?」と言わんばかりに終始髪をお手入れしているのである。

動画を見たネットユーザーからは「きゃぁぁぁぁ、可愛い~!!」「めっちゃキュート」などの多くのコメントが寄せられている。それでなくても可愛い光景なのに、男性の幸せそうな顔とネコちゃんの一生懸命な表情がさらにネットユーザーの心をわしづかみにしたようだ。

また、「ネコも可愛いけど……飼い主が超イケメン」「イケメンとキュートなネコちゃんなんて、美しすぎる!!」と別なところでも話題となっている。

男性もこの動画に「It is my favorite thing in the world.(世界で一番好きなこと)」とコメント。もう、ほほえまし度マックス、まさに癒しの境地である。

参照元:Youtube adamnschwartz