はっきり言って記者(私)は、体が臭いらしい。

たしなむ程度に香水をつけていたのだが、最近これも社内の女性陣に不評であることが発覚した。親しい女性記者から「香水が臭い」と率直な指摘を受けたのだ。どうしたら良いのかと困っていたところ、女性の評価が高いという香水を発見した。それが「プレミアムパヒューム ストーリア」である。

大人の男の香りを評判のストーリアは、オンラインショップ14万点の香水のなかで、1位を獲得した大人気商品である。女性のモニター調査で圧倒的な支持を得ており、この香水の香りを好む女性は多いようだ。

また、雑誌にも取り上げられており、街頭インタビューでも女性の高評価を勝ち取っている模様。

「さわやかでセクシー」、「好印象」、「甘くてさわやか」など、女性のウケはかなりいい。実際に香水を試してみたところ、たしかに今までの香水とは違い、繊細でしなやかな香り。色気を感じさせるものの、決してイヤらしい印象を受けないのだ。

私に指摘した女性記者にも、ストーリアの香りを試してもらったのだが、「これはいいんじゃない!」と納得の様子。彼女は辛口な意見の持ち主なのだが、素直に褒めるのは珍しいことだ。

そもそもストーリアの香りは、100種類以上の試作品を女性モニターにかいでもらって選ばれた、徹底的に女性ウケを追及したものだという。評価が高いのも納得である。

秋になって大汗をかく頻度は下がったのだが、香りを楽しむのにはとても相応しい季節。普段香水をあまりつけないという人は、この機会に香水をたしなんでみたらいかがだろうか。ストーリアなら初心者でも、女性ウケするに違いない。是非ともお試しあれ!

参照元:プレミアムパヒューム ストーリア 公式サイト