筋骨隆々なガチムチ兄貴ファンのみなさん、そして、目に入れても痛くない、あどけない動物の赤ちゃんが大好きな皆さんへ朗報だ。

来年2012年度のカレンダー『Hot Guys and Baby Animals wall calendar』はスゴイぞ。なんとガチムチなメンズが、子犬や子猫たちと戯れているのだ!

この一見、間逆の存在を組み合わせたカレンダーは、クリエイターのAudrey KhunerさんとCarolyn Newmanさんによって作成されたもので、ただ今海外のアマゾンで絶賛発売中だ。価格は、10.39ドル(約797円)と実に良心的である。なんとも言いようのない込み上げるジワジワ感、ひとつ、うちにあっても良いかもしれない。

ガチムチと動物、どちらも熱狂的なファンが存在するだけに、このカレンダーは驚異的な売れ行きになるのではないかと関係者らは期待しているに違いないぞ。間違いない。

さて、みなさんは、どの月のガチムチ兄貴と子犬・子猫の組み合わせが気に入るかな? 全ページ見たいかたは、ぜひこの機会に購入してみるべし!

参考:amazon.com

▼ガチムチ&パピーたちのカレンダー表紙。うほっ

▼カレンダー裏表紙。盛りだくさんだぞ! うほうほっ