この世には、防ぎようのない美女がいる。俗に言う「絶世の美女」というやつだ。一度見てしまったらもう最後、男性ならば一撃必殺の悩殺状態に陥ることだろう。

今回ご紹介するのは、韓国のモデル林智慧(イム・ジヘ)さん。1986年2月14日うまれの25歳。彼女は韓国ナンバーワンのレースクイーンとして有名であるが、注目すべきは、困ってしまうほどに悩殺必至な抜群のプロモーションである。

身長172センチ、体重は49キロ。これだけでも見事なのだが、バスト93、ウエスト60、そしてヒップは93と、超絶レベルのくびれボディなのである。なお、バストに関しては諸説乱れ飛んでおり、100センチ超えという情報もある。

93センチでも、100センチオーバーでも、正直どちらでもかまわない。数字にこだわるがバカバカしくなってしまうほど、どちらににしてもナイスなプロモーションである。

ちなみに林智慧さんの趣味は、歌うことと、映画鑑賞。将来の夢は女優ならびに歌手であり、現在やりたいことは海外旅行であるという。彼女ならば、ウエルカムである。是非とも悩殺していただきたい。

参照元:Gamme聊天事(中国語)、DJMICK GIRLS(英語)