連日、世界中から来た観光客でにぎわうニューヨークのタイムズスクエア。そんな活気溢れるタイムズスクエアを、ある日記者が歩いていたら、道の真ん中に大きな人だかりが出来ているのに気付いた。なんだろうと思い、中をのぞいて見ると、ある衝撃的な光景がそこには広がっていた。

なんとカウボーイがブリーフ一枚で、ギターの弾き語りをしているではないか! こんなきわどい格好の人物が、タイムズスクエアという世界的観光名所を歩き回っていて大丈夫なのだろうかと思っていたが、その人気は予想をはるかに超えて高く、常に道行く人から「写真撮るから、こっち向いて!」などのアツい注文を受けていた。

しかしタイムズスクエアで出会った驚きはこれだけではない。なんとその数十メートル先に、同じような格好をした人物がもう一人いたのだ。それも今度は、男性ではなく女性のカウガールで、目のやり場に困るほどセクシーなビキニ姿でギターの弾き語りをしていたのだ。

これには「さすがアメリカ、様々なものを受け入れる懐の大きさがハンパない」と感心せずにはいられなかった。みなさんもタイムズスクエアを訪れた際は、ぜひこの超セクシーなカウボーイ・カウガールと一緒に写真を撮って、日本では味わえない貴重なひと時を過してみてはいかがだろうか。

(文、写真=田代大一朗

▼お尻も突き出して大サービス! ブリーフには「NAKED COWBOY(裸カウボーイ)」の文字

▼こちらがそのセクシーカウボーイの動画

▼そしてこちらがビキニ姿のカウガール

▼カメラを向けると、笑顔でピースサインしてくれました

▼やはりお尻には「NAKED COWGIRL(裸カウガール)」の文字が

▼そしてこちらが弾き語りの様子