10月10日フジテレビ放送の人気音楽番組『HEY!HEY!HEY!』登場アーティストがTRF以外全てK-POP、更にゲストもはるな愛さんやクリス松村さんなどのオネエ系タレントばかりとネットユーザーが激怒している。

また、現在インターネット掲示板では放送中の内容についても視聴した人たちが「日本の芸能人たちが韓国人を執拗にプッシュしていて気持ちが悪い」などのコメント多数投稿されている状態だ。

確かに放送を覧てみると、フジテレビで放送された人気ドラマ『マルモのおきて』主演の子役『鈴木福』くん(7歳)まで韓国人アーティストを真顔で「かっこいい……。」と発言したり、更に真顔で拍手している部分が放送され、それについても「わざとやらされているのでは?」との意見が寄せられている。

その他にもインターネット掲示板では福くんがかわいそうとの発言が数多く見受けられた。その他のコメントについては以下のとおりだ。

「福くんに乗りなさい指示が来ましたwww」
「福くんの目が死にすぎてるwww」
「福くんの感情どこ行ってしまったん?」
「福たん 無理して手拍子して カワイソス・・・ (´;ω;`)」
「これは酷い。福くんも無理矢理手拍子させられちゃってかわいそうや」
「福くん興味なさすぎだろww」
「なんで福くんがすすめるんだよ!」
「福くん利用されちゃった」
「福キュン、無理やり利用されて可哀想!」
「別に嫌韓じゃねーけど福くんはねーよwwwww」
「福君に言わせんなwwwwwwwwww」
「韓流コーナーで福くんが居るのって何か違和感感じないか?」
 

確かに7歳の男の子であれば普通は仮面ライダーなどが好きだろうし、韓国の女性アーティストのファンになることは珍しいとも思える。

福くんが本当にK-POP好きなのかもしれないし、ネットユーザーの言うとおり無理やり言わされているかについては、現在のところ謎に包まれている。