木登り大好き、すべり台からもしゅーっ。パンダは大きな体で意外とやんちゃだ。コロコロ遊ぶ姿が何とも愛らしい。

パンダの瑛華(えいか)ちゃんはロッキングチェアで遊ぶのが大好き。最初は気分よく、ゆーらりゆらり椅子をゆらして遊んでいたが、降りようとしたときに悲劇が起きた。

「ん!? おしりが抜けない!」、瑛華ちゃんのおしりは椅子にしっかりハマり、しかも足が地面に届かず降りられないのである。椅子を激しくゆらしてみたり、体をそらしてみたり、目の前にぶらさがっている遊具につかまってみたり……いろいろ工夫するもおしりが抜けない。

ついに万策尽きてしまった。すると、瑛華ちゃんは頭をかかえて大混乱。「あーん、抜けないよ~、どうしよう~」と言う声が聞こえてきそうである。「うぅぅぅ……」と抱えた頭をぶんぶん。健気過ぎて思わず手を差し伸べたくなってしまう。

このようすはYouTubeにも「Panda YIng Hua on Rocking Chair」というタイトルでアップされており、ユーザーからも

「あまりにも……かわいいです……」
「パンダちゃん大好き!」
「最後の方は本当に取り乱してるな」
「これは中に小さな中国人のおっさんが入ってます」

などなど、とてもなごんだコメントが寄せられている。いやいや、瑛華ちゃんは確実に苦悩しているぞ、とツッコみたくなったが……確かに頭を抱えてうんうん悩む姿は、相当可愛くて萌えキュンものだ。

参照元:Youtube im1naturer