コーヒーを飲むときには、ブラック? それともコーヒーフレッシュや牛乳を入れる? どちらもそれぞれの良さがあるのだが、ふわふわクリーミーになって、なおかつバニラやキャラメル、チョコレートの味を楽しめる魔法のアイテムがあるのをご存知だろうか。カフェでなければ、そんな贅沢はできないと思っているあなた! コーヒーライフの半分は損しているぞ。超うまい魔法のアイテムについてお伝えしよう。

夏の盛りをすぎて、朝夕は肌寒いとさえ感じる今日この頃。少し早めに目が覚めた朝などは、温かいコーヒーで気持ちの良い目覚めを促したいものだ。しかし、いつもと同じでは物足りないというときに、オンラインショップでも販売中のこの魔法のアイテム「ネスレ ブライト カフェアラカルト」はいかがだろうか。

この粉の特長は2つある。まずひとつ、手軽にカフェで味わうようなクリーミーなふわふわの泡が楽しめること。コーヒーマシンがなくてもOK。カップに粉を入れて、ブラックコーヒーを注ぐだけでカフェで味わうようなコーヒーの出来上がり。そしてもうひとつの特長は、有名パティシエの高木康政氏により「バニラカプチーノ」、「キャラメルショコラテ」、「ダブルショコラテ」の3つフレーバーが監修されていることだ。

この2つの特長により、自宅にいながらこだわりのコーヒーを味わうことができる。家でまったり過ごしたいとき、悪天候で出られないときなどに重宝しそうだ。今までにないコーヒーを、是非お楽しみ頂きたい。

参照元:ネスレ ブライト カフェアラカルト